
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流って必要だよね

中の人:どもどもー何時も通りの挨拶中の人です
柚葉:何時も通り中の人を振り回したり振り回されたりする柚葉なのじゃ
中の人:まぁ、挨拶もしたところで船5から旅行に来てるブロガーさんと交流する機会があってだな
柚葉:雅の雅やかなPSO2日記の雅さんじゃな
中の人:そうそう、ケモ耳好き獣尻尾好きという俺と似たような趣味の方だ
柚葉:わっち何故か拝まれたんじゃが
中の人:ああ、すまんそれは俺がちょっとオロチアギトドロップするように柚葉姉さんを操作して拝んだから(
柚葉:主様の仕業とは知らなかったのじゃが、わっちが拝まれる理由が判らぬ
中の人:ん、ああ大体これのせいだな

やりました目標達成ですっ

柚葉:!? ぬ、主様まさか……
中の人:ああ、お察しの通りヤミガラス2本目だよ。雅さんはこっちが欲しいらしいからお互いが出土祈願したって感じだな
柚葉:わっちたちはオロチアギトが欲しいからの
中の人:そうそう、俺たちはオロチが欲しいから(
柚葉:最近主様もブロガー交流が多くなってて忙しそうじゃな
中の人:んー言うほど多くは無いんだけどな、けどブロガーさんと交流するのは悪くない
柚葉:わっちも傍で見ておるが楽しそうじゃしな
中の人:だなー、昨日は昨日で「ぷそにどう」のGAIAさんと「エロトランザーが逝く!?」のCrimsonさん、後は雅さんと緊急クエストへ行ってきたし
柚葉:主様のことじゃからどうせSSは撮っておらぬのじゃろ?
中の人:うぐっ……まぁ事前に雅さんのところから拝借してくる了承得てるからそこは抜かりない

ブロガー4人の緊急クエスト

柚葉:凍土は寒かったのじゃ……
中の人:まぁ雪まみれだから仕方ないな
柚葉:凍土で思い出したのじゃが、少し前こんなものを拾っておったのを忘れてたのじゃ

☆12 3本目

中の人:おおぅ、まさかの俺に3本目の☆12が実装されるとは
柚葉:主様もわっちもカタナメインじゃから使わぬがの
中の人:この調子でオロチアギトでも出てくれたらいいんだがな
柚葉:主様、☆13刀の存在も忘れたら駄目なのじゃ
中の人:それも頑張って出さないとな
中の人:まぁリンクに雅さんのところともう一人追加させてもらいました、では〆ー
[ 2014/12/14 13:32 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

訪問ありがとうございます!まさか内容的なことが一致するとは!これで3人目でございます。もし、10鯖に来る事があればよろしくです!※勝手にリンクしたやーつ!(殴
[ 2014/12/14 16:53 ] [ 編集 ]

あぅっ

雅さんと同じく、お仕事早いじゃないですかー(汗
昨日は、ありがとうございましたー! また、お時間合えば遊んでやって下さいませ!

[ 2014/12/14 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/58-a4d3e21c






