
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ましたマガツっ

中の人:どもどもー中の人でござい
柚葉:変な挨拶になってる主様は置いておくのじゃ
中の人:俺の扱い酷くないかっ
柚葉:偶にはそういう扱いもいいじゃろ?
中の人:よくねぇよっ、さておきアップデート来ましたねぇ
柚葉:いつもの如く最前線の攻略部隊になってきたのじゃ
中の人:マガツって邪神を12人で倒すクエストだよな
柚葉:うむ、珍しく主がマガツのムービーをSS撮っておったからそれも上げとくのじゃ

マガツ1
マガツ2
マガツ4

中の人:1,2枚目はマガツクエスト初回の通信入りムービー、3枚目は戦闘開始直前のムービーのだな
柚葉:間近で見てきたが、物凄く巨大でわっちでも身震いするほどの邪気じゃった……
中の人:柚葉さんにそこまで言わせるとはマガツってのは大概だな
柚葉:さておいて、マガツ初回は20時~じゃったが、このときは攻略法も確立できてなかったから失敗してしまったのじゃが
柚葉:22時~ランダムでマガツが来たときは20時~の反省を生かして戦ってきたのじゃ
中の人:フレさんに誘われての固定だったからな
柚葉:うむ、しかしBrはなかなか攻撃する機会が得られぬ……
中の人:剣の道には忍耐ってのも大事だからな
柚葉:中の人が珍しいことを言ってるのじゃ
中の人:失敬な、これでも一応剣道経験者だぞ俺
柚葉:まぁ本題からズレはしたが、22時~のも1度は失敗してしまったのじゃが……

マガツ討伐

柚葉:みなの奮戦もあって2回目は討伐に成功したのじゃっ
中の人:攻略初日で討伐できるのは割りと珍しいものだな、採掘基地防衛戦:絶望は実装初日から暫くクリアできなかった前例もあるしな
柚葉:そうじゃな、わっちもあれには驚いたが今となっては大分温いからの
中の人:難易度XHが来ると阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうだがな
柚葉:わっちはいまからそれが楽しみなのじゃっ
中の人:まぁ俺も実際のところ凄い楽しみではあるな、ではここら辺で〆皆さんマガツがんばっていきましょうね
[ 2014/12/18 01:32 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

コメ返

柚葉さん>>我がブログにようこそ!
白犬わんこさん>>なんなら全キャラ連れてきてもいいのよ?桜耶さんと受けて立ちますwww
禍津は2周ともクリアできましたが、危ない場面が目立ちました・・・。難易度的には「採掘基地防衛戦:絶望」より難しいらしいですよ~。
[ 2014/12/18 17:49 ] [ 編集 ]

初日にクリアできたんですね!

私は4回行って全部失敗でした(´・ω・`)

でも出るアイテムがよくないって聞きますがどうなんでしょう?
[ 2014/12/19 08:20 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
[ 2015/01/01 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/59-6f1b00a3






