
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログリンクのお知らせ第二弾

よく閲覧させてもらってるセラフィさんと相互リンクさせていただきました。
お互いネタがないーとかいいながらw
ほんとにありがとうございます
小悪魔セラフィのPSO2日記

pso20140805_222114_000.jpg

予告DFの前に記念撮影ー
ウチの子ユカタしか持って行ってないから実は多彩なコスが羨ましかったりw
あと、ええ乳や・・・(おっと誰か来た様だね
まぁウチの子が浴衣なのは狐とか擬人化したとき大体着物着てるから、和風の服もかなり限られてますし多色ある浴衣がかなり便利だからって言うのが理由ですけどね
恐らく今晩辺りに撮影に使わせてもらった1キャラ目を3鯖に戻す(もともと3鯖に置いてた忘れ物を宅配するために連れてきただけ)と思うので3キャラ目と4キャラ目で遊ぶことになるのかなとは思いますw

予告DFはいいけど、オロチアギト先生出ない・・・ヤシャあるから見た目が欲しいだけなんだけど(ぁ
[ 2014/08/06 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ブログリンクのお知らせ

1鯖に旅行に行ったということで

最近よく閲覧させてもらってたユクティさんのブログと相互リンクさせていただきました

↓ユクさんのブログはこちらから
レアを掘りにユク
[ 2014/08/05 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

生きてますよ一応

最近メイプル熱が冷めてPSO2に入り浸ってます
たのしいですよ←
[ 2014/04/05 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

最大ダメージ更新第2弾と後急遽作ったキャラ紹介第5弾ww

悠華:最大また更新したよー

最大更新第二

紫穂:私じゃもう出せないダメージねそれ・・・
中の人:前回と条件は同じくファルスアームの尻にWB張ってる状態です、以前と変わったところはFo50Fi68でメインとサブが逆転してるということですかね、エレコンの影響でワイズスタンスの乗ったイルバータが恐ろしいダメージを叩き出しました。
使用した武器はドリームマスター5s、氷10503ですね、能力はエルダーソール、スピリタⅢ、テクニックⅢ、アビリティⅢ、テクニックブーストですねー
1鯖旅行中のSS撮ろうと思ったけど、普段とやってることがあんまり変わらないからどうしようかと物凄い悩んでますww
普段はあんまり行かないチームでクエストは行ってるんですけどね・・・
さてさて、この前某青い鳥のSNSでセラフィさんからエルフっ娘見てみたいといわれたので急遽6キャラ目製作しましたw

リリエスさん

まだ微調整掛けてないので此処からちょっとずつ調整する予定ですが
喫茶和猫堂のウェイトレスさん、フィエ・リリエスちゃんです
珍しく横読みなのはエルフっ娘だからですねー
ここで喫茶和猫堂のちょっとした解説
店主は猫又(???:私は猫である名前はまだ無い)で給仕係はリリエスさん一人、キッチン担当も一応居ますが種族名前ともまだ未定
開店時間は辰半刻(午前9時)~戌半刻(午後9時)の12時間、朝食、昼食、夕食に甘味も完備している割と万能な喫茶店です
ここで少し裏話、開店時間および閉店時間は白犬商店も同じ時刻です
ただし白犬商店は閉店の30分前位からレトロバー白犬というバーにもなっているので和猫堂の閉店直後には和猫堂の面々が白犬商店に集まってきます
レトロバー白犬:バーテンは黎阿さん、とそのよm(雪葉:誰が嫁じゃっ)で切り盛りしている白犬商店稼ぎの大半を締めてるバーですw

あまりにもキャラを作りすぎたせいで、白犬商店のキャラを使ってどうやってブログを回そうかと日々構想してますw
ではでは、次回の更新ではできたら白犬商店の日常の方を掲載したいかなーと思ってます

追記でコメ返
[ 2013/11/30 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ある意味昨日の記事の続き

昨日の記事で210なったと書きましたが
まぁいつもの如く昨日もチョンテソロ行って頑張ってた結果、ついにサーバー50位以内に入っちゃいました^q^うへへ
まぁ言ってもギリギリですけどね


サーバー50位以内


これからも白狼の活躍をご期待下さい←ぇ

さておき、昨日は知り合い二人が200しましたね

SSないけどwww
よっぴは見事に調整ミスwwwやらかすんじゃないかなとは思ってたけど
結子はきっちり調整して200www
この差はどこから来たのかげふんげふん

まぁ短いですけどこんな程度で筆を置こうと思います

追記でコメ返
[ 2013/11/06 07:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




