
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告出しちまったぜ

とりあえず生きてます


テイマーとかゼロとか上げてて交易してる時くらいしかメインに居ることがほとんどないだけです←
160マントものすごい欲しい^q^
売ってくれる人声かけてください

氷魔育成支援にコメントをしてくださった方ありがとうございます
とりあえず育成支援ってコンテンツとして完成させていきたいので、感じたこととかコメントください

んで、とりあえず頂いたコメントにフローズンオーブとブリザードどっち先に上げたらいいですかってコメントがあったので回答を

RED来る前に書いた氷魔のスキル振りなため一部適当な部分があったのも事実ですが
実を言えばチェインライトニングよりも先行させていいスキルなのです
氷魔の職業スキルは凍結回数に応じてクリティカル最大ダメージおよび防御無視が上がるという仕様なんですけど
フローズンオーブは待機時間5秒で連続して凍結状態を付ける攻撃ができます
つまりフローズンオーブをチェインより先行させて30にしておけば、チェインライトニングのクリティカル率は85%(ハイパースキル込)ですし、職業スキルの特性上チェインライトニングのダメージが上がるためだいぶ変わります
まぁ自分はブリザードなくてもいいと思うんですけどね、実を言えば
ブリザードの待機時間中の追撃はほかの攻撃スキルと重複した場合、不正行為と見なされサバ落ちではなくクラ落ち(クライアント落ち)を招く可能性もあるためです
何度か自分も貰いました、チョンテしてるときとかピンクビーンしてるときとか
ただ、時々ネタ程度で使うのは問題ないと思います
ブリザード=ネタスキルってのは払拭しきれない事実ですね
[ 2014/02/01 10:53 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

今噂の160装備

どうも、白狼です
今噂の160装備に少し乗り換えてます(というかほとんど160一式揃ってるのは内緒

160装備は、140と150装備の強化分をそのまま引き継いで使えるという優れもの
武器に関しては160直強化のほうが強いらしいけど、魂の書はって魂宿して潜在回してなんてするのが面倒だったから引き継ぎましたww
まぁ語るよりも見せるが早いですね
武器
コイツの能力を継承して160武器へ伝わらせると
160武器
こんな感じになります
この時、アディショナル等級はリセットされてレアopに戻り、潜在等級維持したまま潜在はリセットされます
魂の書も魂も消えるため、貼り直しました

武器に関しては、言う程魅力がないのですが
160防具は150や140の防具が強ければ強いほど光り輝きます
自分の防具は言う程だったのですが
継承前の装備(140)は以前の記事に上げている装備を参照にしてください
160帽子
160全身
160手袋
とりあえずレジェンダリーの等級だった部位を引き継ぎました
潜在に関してはだいぶ残念なので、また回していこうと思ってますwww
特に手袋L12%は割としんどいですねwww

今回も軽い装備晒し記事になりましたが
許してください

では追記でコメ返

[ 2013/12/30 00:21 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

祝! 211

はいどうも白狼です

昨日の話ですけど
211なりましたwwww
交易の経験値支給で上がったもので、不意打ち過ぎてSSとってませんでしたスイマセンww

んで
いつもどおり狩りを続けた結果
ついにサーバー40位にwww

相変わらずギリギリのランクインですけどね
211っ


まぁ、これからの活動を応援してくれる人は応援しててください
[ 2013/12/26 07:35 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

RED来たということでステータスの晒しついでに装備を晒す

どうも白狼です
REDは冒険者一筋だった自分にとっては嬉しいアップデートでしたね
属性魔はアンプがステータス加算になったおかげでステータスが大幅に伸びましたwww

というわけでそのステータスが
↓こちらっ
素ステータス

んでバフとバフステータスが
↓こちらっ
バフ
バフステータス

そしてこのステータスを支える、相棒(装備)たち
武器
帽子
服
目の飾り
盾
手袋2
手袋1
靴
ベルト
肩

指輪3
指輪4
指輪2
指輪1
勲章

機械心臓部
顔の飾り
モンスターブック
マント
ポケットアイテム
ペンダント
イヤリング
エンブレム
トーテム1
トーテム2
トーテム3
バッジ

え、見づらかった?
そんなの気にしないでください
まぁ補足説明で
手袋2種類はつけかえ用
おもにボスはレジェの手袋、雑魚はSEがついてる手袋を基本的に装備してやってます
潜在の%に関しては
メインステータス238%(ゼノンリンク込),魔力15%というところでしょうか
お陰様で、だいぶ強くなりましたwwww
まだまだ伸びしろはあるので少しずつでも伸ばしていこうと思います

追記でコメ返
[ 2013/12/23 01:31 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

SS取り忘れは勘弁なのです

はいどうも、白狼です

RED来ましたね、自由転職ですねっ

ってことで
2日ほど聖魔で遊んできました

聖魔やってて思った事
1.アカイラムソロが氷魔より断然楽
2.ヘブンズドアで1回死ねる
3.属性半減ぇー
4.レベリング効率がおかしい

この程度なのですがね
まぁ2日程度楽しんだところで、余りにも不評だったため氷魔に戻りましたwww
いやー氷魔の方がcホーンテイルやピンクビーンはやり易いですねwww
聖魔はちょっと厳しかったですww
後、聖魔してたとき、ちょっとお友達のDKさんと聖魔さんとシグナス行ってきました
まずDKさんが鯖落ちして、友達の聖魔さんが鯖落ちして、最終的に残り13分の段階で自分ソロになっちゃいましたww
時間も時間だったしってことで、聖半減なんて関係ないぜって感じで8分ほど殴り続けた結果

倒しました、というか倒せました
パンダが途中で溜まってたので、インフィニティと重ね掛けしてAレイの単発6m最大確認しましたww
半減なんて、気合いで何とかなりますねwww


後、昨日のお話

DTに交易してたら
な、な、なんとっ

160エナジーソード出ました
タイトルはここにつながりますwww

ええ、売りましたよ最速で
2.8gで売りました

自由転職で700m飛んで行って金欠だった俺には大助かりでした

以上っ
[ 2013/12/18 12:52 ] メイプル | TB(0) | CM(0)




