
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブ育成中

中の人1アイコンはいどーも中の人です
姉さま4な、中の人が犬じゃなくなってるのじゃっ!?
中の人1アイコンふふん、俺も一応妖獣の類だから変化の術位は使える
姉さま4変化の術じゃと? 中の人には悪いのじゃが少し悪戯させてもらうのじゃ!!(妖術発動
中の人2アイコン何も変わってな・・・・・・柚葉姉さん? 何でおれが女体化させられてるのさ!?
姉さま4最初に悪戯と言っておいたはずなのじゃが……中の人に判りやすく説明するとじゃな
姉さま4わっちら妖獣は他人を化かすことには長けておる、それの応用で中の人の変化の術を少し弄ったのじゃ
中の人2アイコンおれ、今回の記事はずっとこのままなのね……前座はおいて置いてタイトルの主役を呼ぼうかな
悠華ちゃんアイコンボクの出番ーっ! というわけで読者がいるかどうかわからないけど、読者の皆様お久しぶり
悠華ちゃんアイコン白犬家が一人、霧月悠華ですっ
中の人2アイコンというわけで久しぶりに悠華ちゃんの出番です、BrHuにしたいけど現状はHuFiでワイヤー背負ってるんだよな

悠華ちゃんアイコンそだねー、ボクはカタナでも良いんだけど……
中の人2アイコンまあ、普段使わない武器種の訓練の一貫だと思って少し我慢してくれると嬉しいな
悠華ちゃんアイコン中の人のお願いなら仕方ないかなー(このままデートのお誘いしてくれたら嬉しいんだけど)
中の人2アイコン何か言った?
悠華ちゃんアイコン何でもないよっ!(また駄目だったよ……ボクに魅力が無いからなのかなぁ)
悠華ちゃんアイコンあとは中の人がボクをモデルにしてPAのSS撮ってくれたんだよね
中の人2アイコンまあ、最近出番も無かったから偶には良いでしょ
シュートポルカ

ワイルドラウンド

エアポケ
悠華ちゃんアイコン上からツインダガーのシュートポルカ、ワイヤードランスのワイルドラウンド、エアポケットスイングだね
中の人2アイコン超硬質ブレード(進撃の巨人コラボ迷彩)がワイヤーとダガーで使えるからちょっと進撃風にしてみたかった

悠華ちゃんアイコンエアポケットスイングとシュートポルカは何となくそんな感じにボクは思うなー
悠華ちゃんアイコンそれじゃここら辺で今日の記事は終わりにしますね
悠華ちゃんアイコン追記でコメ返です(中の人がボクのレベル上げてくれてる間に距離縮めたいな……)
[ 2015/01/27 01:19 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの船旅行

pso2esicon-2.pngはいどーも、最近リアル多忙だけど地味に毎日PSO2にはログインしてる中の人です
姉さま4最近は言うほど出番が無かった柚葉なのじゃ
pso2esicon-2.pngさてさて、柚葉姉さんタイトルにある通りだけども
姉さま4主に頼み込んでわっちだけ少しの間じゃがShip10へ連れて行ってもらったのじゃ
pso2esicon-2.pngいきなり船旅行させてくれって言われてびっくりしたけども、目的はなんだったのさ
姉さま4Ship10にわっちらと同じようなブログを書いてるブログ主が居るようじゃったから、ご挨拶しに行ってきたのじゃ
pso2esicon-2.png殊勝な心がけだなぁ
姉さま4まずは、わっちと同じ妖狐でブログ銀狐の活動日記を綴っておる、よっぴっぴさんと桜耶さんじゃな、ちゃんとツーショットも撮ってきたのじゃ
ツーショット(桜耶さんと)
姉さま4わっちよりも桜耶さんは背が高かったのじゃ・・・
姉さま4次はこの方じゃな鏡花のほぼPSO2日記♪の管理人鏡花さんと冴夜華さんなのじゃ、もちろんツーショットもあるのじゃ
ツーショット(冴夜華さんと)
pso2esicon-2.pngおー、久しぶりの船旅行はいい感じじゃないか
姉さま4まぁわっちに掛かればこれくらいは造作もないのじゃ
姉さま4鏡花さんたちと判れてからはこんなものをちょっと撮っていたのじゃ

ハトウ

サクエン


シュンカ

pso2esicon-2.pngおー、久しぶりにPAのSSだな
姉さま4一番上からハトウリンドウ、サクラエンド、シュンカシュンランなのじゃ
pso2esicon-2.png流石柚葉姉さんだな、刀がよく似合う
姉さま4褒めても何も出ないのじゃ、というわけでここらで〆るのじゃ
姉さま4鏡花さんのブログをリンクさせてもらったのじゃ、よかったら訪問してあげてくりゃれ?
[ 2015/01/25 21:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら謹賀新年

pso2esicon-2.pngはいどーも、明けまして締めました。中の人です
姉さま4中の人は放置しておこうと思う柚葉なのじゃ、それは置いておくとして主よ
pso2esicon-2.pngん、どうした柚葉姉さん?
姉さま4少し会話方式が変わったように感じるのじゃが
pso2esicon-2.pngお、気付いたかー、PSO2esのアイコン作成の奴を使って柚葉姉さんと俺の分のアイコン作ってみたんだ
姉さま4中の人にしては珍らしい試みじゃな?
pso2esicon-2.pngまあなー、俺はネームが白犬わんこだからリアル飼い犬をアイコン化したんだがどうだろう
姉さま4主にしては珍らしい正当な理由があってそのアイコンなのじゃな、それはよいが……なぜわっちが闇属性なのじゃ?
pso2esicon-2.pngんー、柚葉姉さんは黒髪だし何となく全体的に黒いから闇属性にしただけだよ
姉さま4ほぅ、主のアイコンには正当な理由があったが、わっちのアイコンにはそれと言って理由が無い……と
姉さま4主には一度三途の川を見てきてもらう必要がありそうじゃな?
pso2esicon-2.pngちょ、柚葉姉さん? サンゲとヤシャなんて抜いて何をするつもり……
姉さま4ええぃ、うるさいのじゃっ!!(サクラエンド×2)
pso2esicon-2.pngそれは洒落にならなっ……ぎゃぁぁぁぁぁっ!!!!
その後、中の人の行方を知る者は誰もいなかった。
姉さま4少しは墓場で反省してるといいのじゃっ
姉さま4さておき、こんなグダグダなブログを本年もよろしく頼むのじゃ
謹賀新年なのじゃー
[ 2015/01/06 22:42 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)




