
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違うそうじゃないっ

中の人1アイコンハイサーイ中の人です
姉さま4最初から中の人について行けない柚葉なのじゃ……
中の人1アイコンさておいといて、昨日は巨躯連戦だったね
姉さま4わっちら白犬商店の店員たちも巨躯連戦に行って来たのじゃ
中の人1アイコンんで、収穫はどうだったのさ?
姉さま4ファルクロー1本、ニレンカムイ3本、エルダーロッド2本、エルダーライフル2本、後はこれじゃな
姉さま4
12だけど、そうじゃない・・・

中の人1アイコン☆12出たのね
姉さま4うむ、拾ってきたのは雪葉じゃがの
中の人1アイコン雪葉姉さんが拾ってきたのか……さすがというべきかなんと言うべきか
姉さま4贅沢な話じゃが、わっちが欲しいのはこれじゃないのじゃ……カタナが欲しいのじゃっ
中の人1アイコン贅沢言ってるとバチが当たるよ……まぁとりあえず〆ましょうかね

中の人1アイコンSS撮影するかもしれないエリュシオーヌにご期待ください(
[ 2015/03/04 07:48 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)




