スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃいましたよ(主に広告的な意味で

どうもワンコです

ブログ更新思いっきり忘れてましたorz

ここ最近SSの撮り忘れに気づいてブログネタェーってなってました

近況報告ですが

まぁ毎日チョンテ行ってます(PBがめんどくさいからなんて言えない)
それはさておき
昨日、メインキャラの氷魔が210になりました

SS撮り忘れてものすごい後悔してます

友達の結婚式に呼ばれたので参戦
いつもどおりのこのクァンタム花火、もう一級の花火職人ですね←ぇ
今回は氷魔二人だったので青い花火しかうち上がらなかったのが少し残念
まぁ綺麗だったからよしとしましょう、付き合ってくれた黎迂様にほんとに陳謝


よっぴ結婚式
このあと連続して銀婚のはずが
数人入れないって事態に発展してSS撮れてません
しっかりしてよ新郎さん

とまぁこんな感じで久しぶりの更新

スポンサーサイト
[ 2013/11/05 07:30 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

No title

結構の人が入れなかったみたいだね~・・・デビチル員一人もはいってなかったことに驚き!


花火役(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

水色花火しかなかったけど綺麗だったwww
[ 2013/11/06 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/10-a8b88b37






