
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それが俺のry

210なったというわけでステータス晒しww
パンダとエクストリーム使わず、自バフで完全ドーピングしたステータス

210ステータス

210でこのステータスは普通ならありえないですよね
8年物のキャラクターかつ一昔の素Lを振らないと白虎や青龍が装備できなかった時代のキャラですから素Lが異様に高いです、そしてなぜか寝ぼけて1振ったD、目立ちすぎる……


んで装備がこちら

装備

レジェ5ユニ12エピック1+ゼノンリンクスキルLv2で潜在201%、モンスターブックで魔力3%乗ってます
ポケットアイテムをESスクエアに切り替えるというお仕事があるのですが、割とめんどくさがりなのでコイン集めるの困ってますwww
まだ潜在に関してはレジェンダリーにするとかしたら伸びしろはあると思いますが、今のところ費用的な問題で現状維持しかできないのがちょっと問題ですね
しかしI200%載せてるのにステータスが伸びないのはやはり冒険家の定めということでしょうかねぇ・・・・・・
あとファミリア出して(まだ2体)、ボスダメ220%まで盛れます、それか無視30%とボスダメ40%だして無視合計75%,ボスダメ190%にするかですね
早く3体出しにしたいとは思ってますwww

REDで冒険家全般的な強化が来るのでそれを楽しみにしつつ、毎日狩り生活してますwww

今回は以上
追記でコメ返
結子

BTMで調整ミスした経験ですねwww
[ 2013/11/14 08:34 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

No title

白ちゃん 強くなりすぎwww
おぢを 超えるんだっけ???


あ 楓に いつでも おいでーww
基本 夜しかいないかも@w@
[ 2013/11/14 23:17 ] [ 編集 ]

I200%だと…
I1000も違うし!
さすがです♪
[ 2013/11/15 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/12-fe21aace






