スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS取り忘れは勘弁なのです

はいどうも、白狼です

RED来ましたね、自由転職ですねっ

ってことで
2日ほど聖魔で遊んできました

聖魔やってて思った事
1.アカイラムソロが氷魔より断然楽
2.ヘブンズドアで1回死ねる
3.属性半減ぇー
4.レベリング効率がおかしい

この程度なのですがね
まぁ2日程度楽しんだところで、余りにも不評だったため氷魔に戻りましたwww
いやー氷魔の方がcホーンテイルやピンクビーンはやり易いですねwww
聖魔はちょっと厳しかったですww
後、聖魔してたとき、ちょっとお友達のDKさんと聖魔さんとシグナス行ってきました
まずDKさんが鯖落ちして、友達の聖魔さんが鯖落ちして、最終的に残り13分の段階で自分ソロになっちゃいましたww
時間も時間だったしってことで、聖半減なんて関係ないぜって感じで8分ほど殴り続けた結果

倒しました、というか倒せました
パンダが途中で溜まってたので、インフィニティと重ね掛けしてAレイの単発6m最大確認しましたww
半減なんて、気合いで何とかなりますねwww


後、昨日のお話

DTに交易してたら
な、な、なんとっ

160エナジーソード出ました
タイトルはここにつながりますwww

ええ、売りましたよ最速で
2.8gで売りました

自由転職で700m飛んで行って金欠だった俺には大助かりでした

以上っ
スポンサーサイト
[ 2013/12/18 12:52 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/16-918683c0






