
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RED来たということでステータスの晒しついでに装備を晒す

どうも白狼です
REDは冒険者一筋だった自分にとっては嬉しいアップデートでしたね
属性魔はアンプがステータス加算になったおかげでステータスが大幅に伸びましたwww

というわけでそのステータスが
↓こちらっ
素ステータス

んでバフとバフステータスが
↓こちらっ
バフ
バフステータス

そしてこのステータスを支える、相棒(装備)たち
武器
帽子
服
目の飾り
盾
手袋2
手袋1
靴
ベルト
肩

指輪3
指輪4
指輪2
指輪1
勲章

機械心臓部
顔の飾り
モンスターブック
マント
ポケットアイテム
ペンダント
イヤリング
エンブレム
トーテム1
トーテム2
トーテム3
バッジ

え、見づらかった?
そんなの気にしないでください
まぁ補足説明で
手袋2種類はつけかえ用
おもにボスはレジェの手袋、雑魚はSEがついてる手袋を基本的に装備してやってます
潜在の%に関しては
メインステータス238%(ゼノンリンク込),魔力15%というところでしょうか
お陰様で、だいぶ強くなりましたwwww
まだまだ伸びしろはあるので少しずつでも伸ばしていこうと思います

追記でコメ返
アルk

相互しといたじぇwwww
舎弟はやめてほしいおww
[ 2013/12/23 01:31 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

No title

廃人怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あと、リンクいただきますw
[ 2013/12/27 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/17-590d0339






