
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新は?

久しぶりの更新?
しますよ

装備でも晒そうかと思いまして
一部不正とか騒がれてるものありますが

それでは追記でGOっ
武器

☆が見切れてる青龍
TS品でわからない強化してあるのを買ったやつ,パンダはないけどボスダメと総ダメは強いよねって感じの一品


頭

I6%エピックから回したらI12%着いた一品
ちゃっかりカンナの時に手に入れた髪飾りでカナトコしてます

全身

これもI6%から回してレジェンダリーになった一品
無敵時間付けようとしたら付かずにレジェンダリーになって仕方なく潜在回してたらこうなった

手袋

PSEのおかげでハイパースキルとファントムのリンクでチェインライトニングのクリティカル率が90%にww
ほかの潜在は残念だけどキューブ回すのを後回しにしてる一品

靴

IとMAが微妙だけどI9%あるからつけてる靴
いずれはノヴァの魔法使い靴に切り替えたいとおもってます

マント

不正品と騒がれるひと悶着あったタイラントマント
出回ってるのに手を出して何が悪いのやら……
録してる人で録切りたいなら切ってくれていいですよ

肩飾り

140肩,手に入れてすぐエピ書貼ってから2opだったのを3opにして今に至る,魔法使いの肩なのにA10あるのは混沌強化でよくあること
靴と同じでI9%しか乗ってないから重複させる,もしくはレジェンダリーにしたい一品

イヤリング

メイプル生活で一番高い買い物がこれ
I17%でMA47はとても魅力的だったのでつい

ネック

えみるんからカルマ込で3kwmで譲ってもらったI6%のチョンネクにユニ書貼って鑑定したらI15%が着いたから打ち止め状態
これもいつかはレジェにするか,レジェのドミネにしたいところ

盾

例のマントに変えるためにエピでI9%からボスダメ付けた盾
残りの潜在かなり残念だけど使えるかなーという感じ

ベルト

友達から10knpで買い取ったベルト
シュペリアルだからそこらのベルトより強くてI15%だから便利

目の飾り

混沌で強化してたら魔力が消え去ってAが3になった奴
I7%だから仕方なくつけてる

顔の飾り

強化しなおしでI6,MA2がついたピグ鼻,I6%を重複させて10%にしたいところ

指輪1

テンペスト期間で200mくらいで買ったテンペ指輪にユニ書宿らせて回したもの
エピックopでI12%だから回しづらいけどいつかはレジェにしてI%重複させたい

指輪2

TSで3kほどで買い取ったレア2opの指輪を地道に回した結果
潜在I10%は美味しいし,なにより魔力10は大きい

指輪3

これもTSに安めで置いてあった指輪を地道に回した結果
I8%あるから割と便利な品

指輪4

エンジェリックブレスに変えて付け替えるのでTS漁って安い指輪を回した結果
最低条件魔力5,I+1をクリアした品でI10%あるから便利

ポケットスロット

命の石です,ESスクエアに変えようかと考えもしてますが
現状維持ということで

そんなこんなで潜在I160%ほどあるから
もはや低火力なんて言えないです




[ 2013/07/14 18:02 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/2-5239dc99






