
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログタイトル変更も兼ねて

今までメイプルの記事とかそこらへんで進めてきたこのブログですがPSO2勢にほぼ移行してるということでタイトル一新してみました
椛の氷魔がお送りする日常だったのが、椛散る白犬商店の日常ってブログタイトルに切り替えして新たにやっていこうかと思います
まぁ、まず白犬商店ってどっからですかって言われると、もともと白狼黎臥というキャラでメイプルストーリーをプレイしてたわけですが、白い狼→白い犬も同じだなって言われるので
もうこうなったらお得意の駄文で書いてしまおうってのが始まりです
軽くこのブログのメインコンテンツにもなります(定期的に書くの忘れなかったら)
まぁという訳で、うちの子紹介も兼ねてw
白犬商店店主なのに2キャラ目
白犬の化身、朧月紫穂ちゃん
PSO2だと狐耳と尻尾しかないから再現が完全に仕切れないから仕方なく狐耳と尻尾で代用してます
紫穂ちゃん
店主らしくない店主さん、白犬商店の仲介業務担当

同じく白犬商店の看板狐なのに1キャラ目
玄狐(黒狐)の水月柚葉さん
主に白犬商店の会計業務、対外戦力(これは全員共通だったりするけど柚葉さんは突出)担当
同じくPSO2には黒い狐の尻尾がないから尻尾だけが再現できない辛い・・・
柚葉さん

あとはブログのあり方としては、タイトルは自分で考えますが、あとは商店の店員が会話方式で書き連ねていく感じにはなると思います
まぁ、ぐったりまったり何時もどおりなネタのほとんど無い更新にもなりますが、たまーに白犬商店の日常ってタイトルの駄文が上がる可能性もありますw
ではでは、あとは店員さんの言葉で〆ましょうか

柚葉「ここまで見てくれた人は感謝なのじゃっ」
紫穂「つたない私たちですけど、これからもよろしくお願いします」



[ 2014/07/14 22:52 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/23-b441d8ab






