スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望、ああ絶望

柚葉:疲れたのじゃ・・・何じゃあのクエストは・・・
紫穂:どうしたのよ柚葉、くたくたじゃない
柚葉:張り切って行った防衛絶望があれほど大変なクエストだとは思わなかったのじゃ・・・・・・
絶望前柚葉さん

紫穂:そんなに大変だったの?
柚葉:SS撮ってる暇など無いくらいに忙しかったのじゃ
ここで突然中の人:まぁ、柚葉でタリゾンしてましたが普通に一人でゾンディールするのは間に合いませんでした拠点に攻め込む敵がバラバラに沸くので、あとボスが無駄に沸いてくるのでWBなりゾンディールなりしっかりとできる人が居ないと厳しいかなとは思いましたね、あとA.I.S強かったです
紫穂:結構頑張ってたのね柚葉・・・
柚葉:結局わっち一人では何も出来なくて悔しいのじゃ
紫穂:今中の人が22時からのサボって情報収集してるから、次からは上手く立ち回れるといいわね
柚葉:上手く立ち回れなかったら中の人喰らっていいかの?
紫穂:流石にそれやっちゃうと、私たち動かす人が居なくなっちゃうから止めたほうがいいと思う
柚葉:まあ、次回からは何とか立ち回れるようになればいいのじゃが・・・・・・あとはマターボード17枚目を進行中じゃ
紫穂:17枚目はなんなの?
柚葉:10年前の物語じゃな、某白い人がメインのお話じゃ
紫穂:その白い人って言うのが気になるんだけど・・・・・・
柚葉:それを言ったらネタバレになってしまうから言わないのじゃ
紫穂:それもそうね、まだストーリー自体をやってない人もいる訳だし、こんなところで今日も〆ましょうか

柚葉:Ship3の方で、わっちか紫絵のどちらかとPT組んだときはお手柔らかにお願いしたいのじゃ
柚葉:それでは次回の記事までさらばなのじゃっ
スポンサーサイト
[ 2014/07/16 22:54 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/25-8fad742a






