スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日ぶりくらいの更新

白犬商店の配達専門
?:たっだいまー
紫穂:あら、今帰ってきたのね悠華
悠華:うん、ちょっと遠いところだったから帰りが遅れちゃった
中の人:白犬商店配達担当、霧月悠華ちゃん
中の人:モデルは氷狼(フェンリル)をイメージしましたww
中の人:他の二人よりバストサイズが小さいのがコンプレックスだったりします、あと僕っこ←
紫穂:柚葉が「遅いのぉ」とか言いながらずっと待ってたわよ
柚葉:わ、わっちはそんなこと一言も言ってはおらぬっ
紫穂:それは置いといて、木曜日だったかな予告外でDF巨躯が来たのは
柚葉:うむ、わっちと紫穂で中の人が行っておったな
DF後柚葉さんDF後
紫穂:私は言うほど仕入れが無かったんだけど、柚葉はどうだったの?
柚葉:わっちか? わっちが仕入れたのはこれじゃな
カムイ
紫穂:ニレンカムイなんて珍しいもの拾ったわね・・・
柚葉:一応売り物には成るとは思うのじゃ、後で店頭に並べといてくりゃれ
紫穂:そういえば村祭りがあるそうよ、皆で浴衣でも着て行きましょ
柚葉:いい案じゃな
悠華:浴衣・・・嫌だなぁ
村祭りだよっby紫穂ちゃん村祭りだよっby柚葉さん村祭りだよっby悠華ちゃん
紫穂:柚葉は黒い浴衣で悠華は青か、二人とも似合ってるわね
柚葉:紫穂は白いのを選んだのじゃな、髪色と相まっていい感じになっておるな
悠華:うー、浴衣よりもう少し動きやすい格好がいいのに・・・
柚葉:せっかくの祭りじゃから浴衣で着飾るのも一興じゃぞ悠華
紫穂:そうそう、それじゃ行き(〆)ましょうか

悠華:今回、僕が締めるんだね
悠華:ネタも無く物凄いグダってますが、白犬商店の日常をこれからもよろしくお願いしますっ
スポンサーサイト
[ 2014/07/20 02:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/26-d780b76b






