
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望Sランとそこらへん

柚葉:ネタが無くて更新が滞ってたのじゃ・・・もうしわけない
紫穂:相変わらずネタも無いんだけどね、そうそうこの前絶望に行ってSランク取ってきたわよ
絶望初のSランク
柚葉:わっちでもBランが最高だったのに紫穂にSランク取られるのは何だか悔しいのじゃ・・・
紫穂:このときはチームメンバーの人と二人で組んで野良で行ってきたのよ
柚葉:わっちもその人と組みたかったぞ・・・さておきネタが無いのは仕方が無いからわっち達が普段使ってる武器でも持ち出してくるかの・・・
近接武器
射撃武器
法撃武器
悠華:ボクの武器が無いんだけど・・・
柚葉:中の人がSS撮り忘れたらしいのじゃ、あとで氷付けにされる覚悟は出来てると言っておったな
紫穂:私は基本的にダールゼントウを背負ってるわね、中の人がHu育てるのにスサノとダールワイグルをビジフォンドロップで出してたけど
柚葉:わっちはヤシャを基本的に背負っておるな、後は中の人がわっちのレベル上げを頑張ってくれたお陰で射撃武器全般と法撃武器全般も持てるようにはなっておる
悠華:ボクの武器は基本的にナックルとタリスなんだけど、今現状だとクラフトしたエイトオンスとデュエルゲイズなんだよね・・・中の人が後でシロクローとドリームマスター持たせてあげるとは言ってたけど
柚葉:メセタが無いからドリームマスターが変えない(白目 と中の人がよく言っておるがな
紫穂:そういえば、バイオカタナが強化途中なんだけど誰が使ってるの?
柚葉:わっちと対に成る看板狐じゃ
紫穂:あの子の武器なんだ・・・普通紅葉武器じゃないの?
中の人:レベルが低い段階でも持てるバイオ武器にしました。紅葉武器でもいいんだけどね
柚葉:そういうことらしい
紫穂:妙に納得できる理由ね・・・
悠華:とりあえずネタが無いから、ここらへんにしよう
柚葉:そうじゃな
紫穂:今回の締めは誰がするの?
柚葉:中の人にでも任せておけばよかろう
悠華:だねー

中の人;なんかノリで閉めることになったんですがねぇ
中の人:まぁ、次回の記事で白犬商店の玄狐と対に成る狐っ子を紹介したいと思いますので乞うご期待(とは言っても言うほどマトモな文章になるかどうかは判らない
中の人:こんなネタもなく迷走してるブログに訪問してくれてる皆さんに感謝の意を示しながら締めとしますねー、ではではPS皆無な自分とPT組んだときはどうかお手柔らかに
[ 2014/07/27 01:01 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/27-390bfc69






