スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ紹介第3弾

悠華:まったく、中の人はネタが無いからってブログ更新できないとかぼやいてるけど、ネタって作るものだよね
柚葉:そうじゃな、一回中の人締めてやろうかのう
悠華:柚葉姉さんがそれ言うと冗談抜きで怖いから止めて欲しいかなー
紫穂:それで、中の人が公表してたけどもう一人の看板狐もそろそろ紹介してあげないとだけだよね・・・ウチの従業員なんだし
中の人:1週間更新忘れてただけで、紹介はちゃんとしますよ
雪葉さん
中の人:白犬商店の黒狐と対を成す狐、天月雪葉さんですねー
中の人:イメージは金狐です、ただしPSO2内のクラスはBrHu(ぁ
中の人:次回からこの子も含めての白犬商店の日常になって行きますのでよろしくお願いしますねー
柚葉:わっちと雪葉で白犬商店の双狐なのじゃ
悠華:二人とも潜在能力高いからね・・・そういえば中の人が色々と武器完成させてたよ
ドリマス完成
完成ジャネン
紫穂:いつの間にドリマスなんか買ってたのよ
中の人:大体2週間くらい前かな、氷属性値33と氷属性値28あわせて2.3m位だったし片方5sだったからそのままエルダー通した感じかなー
悠華:これでボクの武器もシロクローとドリームマスターになったよ
柚葉:中の人のキャラに掛ける費用がおかしいのじゃ・・・わっち達の着物は仕方ないとしても装備類まできっちり揃えてくれるのはありがたいのじゃが
紫穂:なんかもう一人作るとか言ってたわよ、きつね耳高いからどうするかなぁとも言ってたけど
柚葉:運営が狼の耳と尻尾や犬の耳と尻尾出してくれればまだ変わると思うのじゃが・・・
悠華:ボクと紫穂さん本来は狼と犬だからね・・・
柚葉:妥協する中の人は偉いと思うが、1キャラ作るのに10m飛ばさないといけないのはどうかと思うのじゃ・・・
紫穂:そんなに掛かるのね・・・ともあれここらで締めましょうか

中の人:あ、お届け物でーす

悠華ちゃんちょっと現代っ子っぽく

悠華:こ、これはこの前試着したときの写真・・・捨てたはずなのになんで・・・
中の人:ちゃっかり回収してみました
悠華:さない……今日こそは許さないっ、氷付けにしてやるから地の果てまで逃げても追いかけまわすっ
中の人:死ぬからやめ・・・ちょ、勘弁・・・・あーっ

柚葉:やれやれなのじゃ・・・締め言葉も思いつかぬが、わっちから一言だけ
柚葉:よい子の皆は盗撮はしたらダメじゃぞ
スポンサーサイト
[ 2014/08/02 08:13 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/28-e7d66f90






