
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最大ダメージ更新してみた

最大ダメージ更新
悠華:やったー、最大ダメージ更新したよっ
紫穂:今まで私がカタコンフィニッシュで決めた400k(ファルスアームの尻にWB張ってる状態で)が最大だったのに・・・
中の人:条件は同じで、ファルスアームの尻にWB張ってる状態ですちなみに、紫穂ちゃんはBrHu,悠華ちゃんはFiFoでイルバータ(7発目)を叩き込んだだけですFiFoでゼッシュレイダの頭にWB張ってイルバータ叩きこんで300k出たのを見てちょっとチャレンジしてみました。
恐らくFoFiにしてやればもう少し伸びそうな予感もします(理由はFoがまだ48レベル)
悠華:中の人がボクの育成頑張ってくれるから、もうすこしダメージ見えるように頑張ってみるよ
紫穂:向上心はいいことね、とはいってもネタもないから此処で締めましょうか

紫穂:相変わらずだらだらと綴ってる白犬商店の日常は如何でしょうか
紫穂:中の人が割りと頑張ってるみたいなので何処かで見かけたりしたら声とか掛けてあげてくださいねー
[ 2014/08/04 00:07 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/29-1ee1ecd8






