スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル考えつくのがめんどくさいからタイトル無題でいいよね

昨日の記事で装備晒したら友チャで某氷魔さんからステAいくつって聞かれたので
素ステータス
バフ無しで下限73k~上限96kまで,素Lが高いのはBB前に作ったキャラでなおかつAP初期化できてないから
フルバフステータス
んでこっちがフルバフ,メディとMH30が主な補強スキルです
下限が84k~上限が111kまで,焼きそばがメディと重複するから焼きそば使うと115kほどまでステータスが伸びます
あとは他人からバフもらったりリンクスキルやハイパースキルやコダマを使えばまだ伸びます


まぁステータスのことはここまでとしといて
今日は昆布の結婚式に参列ー
荒らしがあったり,新婦さんが落ちたりでかなりグダグダしてたけど,とりあえず昆布おめでとう
37.png


あとは経験値のお話
昨日はPBでラグ死しすぎたせいで0%まで減ったのを1.57%(SS取り忘れ)
まで回復させて落ちたから今日は少し頑張ってみました
朝からホンテソロ2回,jkmソロ2回,アビスボス回ってから要塞でずっと引きこもった結果
経験値バー

ここまで貯まりました
結構サボりながらやったから多分今日1.2g程度しか稼げてないはず…

というわけで本日の更新はここまで
毎日ネタを追求してみようかと思う今日この頃の白狼でした
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 00:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/3-ab6fdb57






