
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログリンクのお知らせ第二弾

よく閲覧させてもらってるセラフィさんと相互リンクさせていただきました。
お互いネタがないーとかいいながらw
ほんとにありがとうございます
小悪魔セラフィのPSO2日記

pso20140805_222114_000.jpg

予告DFの前に記念撮影ー
ウチの子ユカタしか持って行ってないから実は多彩なコスが羨ましかったりw
あと、ええ乳や・・・(おっと誰か来た様だね
まぁウチの子が浴衣なのは狐とか擬人化したとき大体着物着てるから、和風の服もかなり限られてますし多色ある浴衣がかなり便利だからって言うのが理由ですけどね
恐らく今晩辺りに撮影に使わせてもらった1キャラ目を3鯖に戻す(もともと3鯖に置いてた忘れ物を宅配するために連れてきただけ)と思うので3キャラ目と4キャラ目で遊ぶことになるのかなとは思いますw

予告DFはいいけど、オロチアギト先生出ない・・・ヤシャあるから見た目が欲しいだけなんだけど(ぁ
[ 2014/08/06 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ご挨拶

 壁|ω・`)ノ 足跡辿ってこんにちは
 3鯖で活動しております、大きいだけが取り得の鈴蘭と申します。
 先日はウチの辛気臭いブログにお越し下さりありがとうございました…;

 ご訪問返しのご挨拶までに、コメントにて失礼致します。

 他鯖への旅行ですか…いつかは…と、思いつつ出来ずに居る今日このごろ。
 …根が生えてしまう前に、見聞を広めてみたいものです;

 楽しい旅となることを願っております(`・ω・´)ゞ
 
[ 2014/08/07 11:35 ] [ 編集 ]

擬人化大好きの私としてはすごく好みですw
和服は狐キャラだとよく合いますよね~
ブロガー補正なんてなかった(´・ω・`)
[ 2014/08/07 13:30 ] [ 編集 ]

お返しのお返し。

 連投になるのかな…:
 相互のお申し出ありがとです。

 私の方では先にリンクだけですが、張らせて頂きました。
 ご紹介に関しては、今晩にでもと思っておりますので…;

 一つ、これからよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
[ 2014/08/07 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/31-965c6678






