スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログリンクのお知らせ第三弾とキャラ紹介第4弾

Ship3のブロガーさん鈴蘭さんとブログ相互リンクさせていただきました
また3鯖でお会いしたいですねー

鈴蘭さんのところのブログは此方

鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】

んでキャラ紹介第4弾
銀狐さん
白犬商店の逆紅一点こと河月黎阿(かわつきれいあ)さん
もう適当に名前つけちゃったので後でキッチリ考えて付け直します・・・
イメージ動物は妖狐の一種銀狐(ぎんこ)です
金狐(雪葉さん)が居るのに銀狐が居ないのはこれいかにってことで急遽作成に至りました
金狐と銀狐は二人ペア・・・つまりは夫h(雪葉:誰が夫婦じゃと・・・妾とこやつはそんな簡単な関係ではないわっ
ちゃっかり雪葉さんの惚気が入りましたけど、左目の傷は妖狐となる前に猟銃の弾が掠ってできた傷です
まぁそんなこんなでキャラ作りすぎだとは思ってますけど、これである程度の白犬商店メンバーが完成した感じですかね
ではではこのへんで

追記でコメ返あたり

>>セラフィさん

個人的に和コスがまだまだ足りないのですがw
獣を擬人化させたキャラ(狐や犬など日本的な動物たち)には和物が合いますからねぇ
白犬商店のキャラたちは大体が狼なり犬なり狐なので和服じゃないと違和感がw
とりあえずいずれは10キャラ最低作る(各船1人ずつ置く)予定なので今から服装とかが大変そうだなと思ってます
ブログ書き始めたらレアが出るとかいうブロガー補正なんてものは皆無だったんや・・・

>>鈴蘭さん

こちらこそーよろしくお願いします
船3から出ると意外と面白いものがありますよ
1キャラはメインの船に置いておけばフレンドリストも残ったまま移動できますし
各鯖の相場の違いとか各鯖のブロガーさんとの付き合いとか
割と楽しいことが多いです、あと人脈とかw
たまには心機一転ほかのサーバーで1~キャラ育ててみるのもどうでしょw

スポンサーサイト
[ 2014/08/07 23:15 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

銀狐さんだ(*´∀`*)
銀髪っ娘大好きですw
10キャラかー 私もやってみようか考え中です
[ 2014/08/08 12:26 ] [ 編集 ]

ご挨拶

こちらで、いいのかな?

リンク相互の件、ありがとうございました。

これからも、更新不定期ですが、よろしくお願いします。

ではでは ノノシ
[ 2014/08/26 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/32-4ffd3c1f






