スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報酬期間の終わり

柚葉:久しぶりなのじゃっ
中の人:どうもEP3来て遊びすぎてブログ更新ままならなかった中の人です(EP3のストーリーSS撮ったけど上げるのは躊躇った奴)
中の人:さてさて、レアドロップ率150%,レアエネミー150%,そしてなによりもドゥモニ弱体期間が終わりを告げました(メンテまで時間はあるけど仕事だから実質終了)
中の人:今回の報酬期間は穴あけから自作の6s武器を作成してました。そのお陰で深刻なキューブ不足に陥りましたが
以下から結果のみ出していきます
報酬期間作成品
もともと2sだったのを穴あけから6s化にw
絶望でウィンクルム付きのラグネソールが落ちるようになったためちょっと遊びました
バウンサーはブーツメインでやってるのでちょっとしばらく使えるようなものをと思って法撃130仕様に、ユニットはフォリヘイを選択しているためPP150超えも一応してます
報酬期間作成品2
見た目が気に入ったフブキキザン、闇が1.3m程度で売られていたので購入した後穴あけから6s化へ
クォーツorヴォルでこれも打撃130仕様にしたかったのですがウィンクルムとクォーツorヴォルの共存が不可能なためクーガーで代用、しかし6sで打撃特化ということで打撃115という割といい性能にw
潜在が修羅紋だから発動後維持するのはなかなかに大変ですが、闇50という利点を利用して白ノ領域や浮遊大陸、龍祭壇の探索で割と重宝してます
報酬期間作成品3
和風カタナといえばサンゲ、ヤシャ、フブキキザン、スサノグレン、斬華王と来たらオロチとサンゲが欲しいところだったので急遽購入後穴あけして6s化
光はヤシャがあるので炎を選択しました。これも同じくウィンクルムとの共存でナイトギアを選択
このあとクラフトしてある程度使えるようにしました。
報酬期間の馬鹿な穴あけw
サンゲ6s化の一幕、追加成功率30%を切らしていたので10%で穴あけ、最終合成を20%で行うという所業をクリアしてくれましたw
6sALL75%の最終継承期待値は約18%だそうですw
報酬期間作成品4
氷のカタナが無いのに気が付いたのでカルサネスを購入後穴あけからの能力追加
パワブを買う費用が此処で尽きたので一時中断してます、この時点で打撃75あるので普通のソール33と同じくらいは使えるようにしました
これで、光ヤシャ、炎サンゲ、雷スサノ、闇フブキキザン、氷カルサネスの5属性が完成しました。
もしオロチ出たら風にするんだ・・・

レアブも掛かってたので噂のサイキユニを掘りに行ってきました
正確には、白ノ領域をサイキユニ目当てではなくレベリング目当てで走ってたんですけどね・・・
サイキリア
サイキレッグ
サイキアーム
とりあえず一式揃えて強化値10へ、ついでにクォーツソール通して4s化にしてます
これにパワⅢスピⅢとブーストを入れて一時妥協装備としたいところですね
次報酬期間来るときはクォーツパワⅢスピⅢフィーバー+ブーストの5s化を目指したいところです

生存報告も兼ねつつ、報酬期間報告も兼ねつつ久しぶりのブログ更新を〆たいと思います
ではではー
スポンサーサイト
[ 2014/09/10 01:38 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/35-0c9033cd






