スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緊急とライブ、そして・・・

妖狐の尻尾
柚葉:尻尾が重いのじゃ……
紫穂:どうしたのよ、って何時の間に六尾になったのよ柚葉
柚葉:今日更新されたスクラッチでやっと完全に黒い狐になったのじゃ、尻尾の本数は増えてしもうたがな
中の人:正確には妖狐の尻尾というアクセサリーが髪の色と連動して色が変わるため、黒髪に黒い狐耳だった柚葉さんの髪色と連動して黒い尻尾になってるってだけなんですけどね
柚葉:珍しく中の人が仕事をしてるのじゃ……
中の人:失敬な、一応仕事はこなすぞ俺は
中の人:んで、新規の緊急参加してきたらしいが感想は?
柚葉:ギグル・グンネガムが一応でるが、マップを暴走する火車を2体→4体→6体とギグル・グンネガムを倒すだけの単調なクエストだったのじゃ……それ以外はトライアルが起きるか起きないかくらいの頻度でトライアルが発生する程度じゃな、そのトライアルもクリアしたところで火車とギグル・グンネガムを倒さぬ限りはクエストクリアにはならないのじゃが……
中の人:道理でSSが無いわけだ
柚葉:それはお主が撮り忘れていただけじゃろうが
中の人:申し訳ない、まぁ緊急は撮り忘れてたけどクーナちゃんはちゃっかり撮ってるから
柚葉:クーナとやらはライブイベントをしておった女子(おなご)のことかや
中の人;そうそう、今日から新曲携えてのライブだったからね(とは言ってもまともに使えるSSが2枚しかなかったなんて)
クーナライブ1
クーナライブ2
中の人:通常ライブは終りなき物語、その後にアンコールすれば和風アレンジのOur Fightingを歌ってくれるらしい
柚葉:わっちも一応アンコールとやらをしてみたのじゃ
中の人:御狐様が珍しいことをするもんだな
柚葉:わっちとて一応人の身じゃからな、俗世の文化には興味もある
中の人:まぁ、それはいいことだと思うが
中の人:まぁとりあえず、あんまりだらだらと書き連ねるのもどうかと思うしここらで〆とします
スポンサーサイト
[ 2014/09/11 00:33 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

 六尾…。
 あれってコス依存で色が変わるんじゃなくて、髪色依存でしたか…。
 ウチの大鈴だと、銀髪なので白っぽい尻尾になる訳ですな。

 …ふむ(´・ω・)

 脳内シュミレーションでは、なかなか悪くない姿にも思えましたが…。
 さて、実際にはどうなんだろう;

 また、お姿を拝見して参考にさせて頂きましょうかの(´・ω・`)



 先頃のお申し出の件、ありがとうございます。
 お考えが纏まったら、いつでもお尋ね下さいな。
 
 『考えようにも材料が足りない』というのであれば、メンバーの紹介や説明もしますので(´・ω・`)ゞ
[ 2014/09/11 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/36-eb1ea6b5






