スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急が70レベルになったから

どうも中の人です
今日はアップデートでしたね、緊急クエストのエネミーレベルが70になり普通の緊急でも☆11武器が狙えるようになったわけですが
予告で入ってた緊急は闇のゆりかごと境界を引き裂く混沌の二つでした
闇のゆりかご前には、くく速報のくくさんのサブとくくさんのチームメンバーさんと一緒にレベルキャップ開放のお手伝いと闇のゆりかごに特攻してきました
難易度Hだったから余り本気だし過ぎるのもどうかと思ったので最初からスサノヒキでミリストやバニネメで遊んでたんですけど、いざ2周終った時点であれ、これ下手したら4周いけるんじゃないかと思い急遽最初からヤシャを持って雑魚たち(Hのボスエネミーも含む)をばっさばっさと切り倒していった結果、なんと4周目を受注することが出来ましたw
流石に自分でもびっくりしましたよ
そのあとは境界を引き裂く混沌に参加してきたのですが
ぷそにどうのGAIAさんをお誘いしてブロック移動して待ち合わせたところ偶然PSO2時々○○のリオ・ハスラーさんもそのブロックに居たので急遽拉致してブロガー3人PTで混沌に突っ込んできましたw
250%ぶち込んでおいたお陰か、リオさんはエルアーダよりフランパニーダ、自分はクラバーダよりラミアスロイアー、GAIAさんはペンドランからアリシアリビリスをそれぞれドロップしていました
混沌おわって雑談や能力談義等してたら襲来予告が入りましたが、時間も遅いということで記念撮影してお開き(画面左からGAIAさん、自分、リオさん)
ブロガー3人で色々と突っ込んできた
こんどは船3ブロガー12人集めてブロガー防衛なんてしたいですねー
それではここらへんで

あ、ブログリンクにGAIAさんのぷそにどう~PSO2道~を追加させていただきました
スポンサーサイト
[ 2014/09/25 00:33 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/42-91c0eddd






