スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら4連DFの結果とその他

中の人:どうも中の人です、日曜は混沌にDFにお疲れ様でした
中の人:混沌はいいかなって思って4連DFだけ参戦してきました、が何時ものごとくというかなんというかで☆11すら出土しなかったというオチが待ってました(☆10は合計で8個ほど出たけど)
中の人:圧倒的で尚且つ絶望(ある意味安心)的なSWのダブセアイコン率清々しくなりますよね、あとは複キャラ回してるとダガーSWがカタナSWに見えてしまう病を患ってます。
中の人:それはさておき、近接の才能が有った悠華ちゃんを急遽FoFiからFiBr(いずれは逆転予定)にクラスチェンジしました(
悠華:うぅぅ、中の人にクラスカウンターに呼び出されたと思ったらいきなりカタナ持たされて強制的にあんなことやこんなことまで……
中の人:ちょっと誤解を招くような言い方はやめようか? 単純にザムラナザン持たせてエネミーに切りかかってもらっただけじゃないか
悠華:それでもボクの意見は聞いてくれてもよかったじゃん…マグだって打法で作ってたのに…
中の人:それはちゃんと新しいの育てなおしてあげるから許せ…
悠華:でも、中の人を柚葉さんだけに取られることはなくなったからボクにもチャンスが巡ってきたのかな(ボソッ
中の人:なんか言ったか?
悠華:ううん、なんでもないよっ 今日からボクのレベルをビシビシと上げてよねっ
中の人:善処するよ

柚葉:今回はわっちの出番無しだから〆言葉だけなのじゃっ
スポンサーサイト
[ 2014/09/30 12:41 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

おや?お狐様はしばしおやすみですか('ω`)

そして悠華ちゃんに・・・いかがわしいことを・・・・┃д゚)?コワイワァ
[ 2014/10/02 12:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ヒコにゃん
> おや?お狐様はしばしおやすみですか('ω`)
>
> そして悠華ちゃんに・・・いかがわしいことを・・・・┃д゚)?コワイワァ

こらこらwww
酷いことはしてないよ、単純にザムラナザン買い与えてちょっと狼の血を騒がせてあげただけだから(
[ 2014/10/02 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/44-bcd38018






