
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレがバトン作ってたからなんとなく借りてきてみた

PSO2プレイヤーに質問バトン

Q1 メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1 水月柚葉 ヒューマン 女性
Q2 名前の由来はありますか?
A2 自己創作のキャラより
Q3 メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3 Br70Hu70かな一応メインに関してはALLクラス70だけど
Q4 スキルは計画的に取りましたか?
A4 一応、かな?
Q5 好きな武器は何ですか?
A5 カタナー
Q6 好きなPAは何ですか?
A6 カンランキキョウ 使いやすいしね
Q7 マグは育ててますか?
A7 もちろん(但し特化ではない)
Q8 お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8 和風コス全般
Q9 クラフトはどのくらいやってますか?
A9 武装エクステンドLv23,テクニックカスタマイズLv22,時限インストールLv1のはず
Q10 今までに購入した中で一番高価な物は?
A10 今使ってるヤシャ5sかな確か25m位
Q11 今一番欲しい物は?
A11 耳がでないロングヘア(狐っぽさを上げたいから)
Q12 マイルームはどんな構成になってますか?
A12 中央の部屋は商店入って右の部屋はバー入って左は私室
Q13 お気に入りのルームグッズはありますか?
A13 ショップカウンターかな
Q14 マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14 されてウォパルピラーが大量に配置されたことがw
Q15 チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15 んーなんかフリーダム?
Q16 未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16 所属してるから放置で
Q17 デイリークエストやってますか?
A17 一応こなしてるかなメセタ欲しさと経験値稼ぎで
Q18 野良に乱入したことありますか?
A18 あるねー、入った後ご一緒していいかとは確認とるけど
Q19 今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19 浮遊大陸アドバンスクエスト(VH,SH併せて100周くらい)
Q20 今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20 色々ありすぎて困るにゃあしいて言うなら期間限定クエストが多い(
Q21 クエストと会話どっちが好き?
A21 両方、だけど割とクエストこなしてる方が多いかも
Q22 好きなBGMは何ですか?
A22 防衛戦全般 ヒューナル戦、ブリューリンガーダ戦
Q23 AWは設定してますか?
A23 してます、割とAWはRPだと思う
Q24 お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24 ん-獣っぽいもの全般
Q25 誤爆したことは?
A25 当然ある(
Q26 好きなロビーアクションはありますか?
A26 持ってないけどお参り(追加77)
Q27 あったらいいなっていうシステムは?
A27 マイショの検索がもう少し充実するようなシステム
Q28 これからの目標をお願いします。
A28 当面はオロチアギトを拾うことかな
Q29 あなたにとってPSO2とは
A29 生活の一部(ぇ
Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30 作った人に感謝っ
柚葉:まぁタイトルの通りなのじゃ、バトンがわっちメインなのは中の人の1キャラ目じゃからな
悠華:ボクじゃ柚葉さんには勝てないのかな……
紫絵・雪葉:私(妾)なんて(なぞ)最近出番なんてないのよ(じゃ)……
中の人:レベルキャップ解放したら全員に出番あるからしばらくは待ってろって、まぁしばらくは悠華のBr育成だが、それに雪葉も育てないといけないからな、レベルキャップ解放までに悠華が70になれば雪葉の出番も増えるだろ
雪葉:主よ妾の為に頑張るのじゃっ
中の人:来週の水曜までにどこまで頑張れるかだな、悠華の育成に目途が立てば雪葉に手を付けるが、巨躯が来るときは雪葉の夫以外はとりあえず少しは出番はあるから
雪葉:妾の旦那に出番が無いのは何故じゃ?
中の人:いやレベルがレベルだから出しにくいんだよ、少しずつは育てるからいずれは日の目も見るけどな
雪葉:成程納得なのじゃ

悠華:とりあえずあとはブログリンクの紹介だねー
紫絵:エロトランザーが逝く!?
柚葉:船上のペロリストの二つのブログをリンクさせていただいたのじゃ

中の人:まぁネタもないブログですが、リンクしていただいた方々に感謝しながら〆ます

[ 2014/10/03 11:47 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

さっそくの回答ありがとーう。
やっぱり他の人に回答してもらったのを見たほうが楽しいね。
PSO2が生活の一部とは大分浸透してますな。
[ 2014/10/04 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/45-a0980974






