
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防衛3連戦

中の人:どもどもー中の人です、アークスシップ対抗戦最終日お疲れ様でした
悠華:あーっ疲れた……でも中の人と一日一緒に冒険するのはヤッパ楽しいねっ
中の人:まぁ、悠華のレベル上げするって約束だからな柚葉とかには悪いが悠華が今のところ一番だしな(約束的に)
悠華:ボクが一番だなんて///(勘違い
中の人:何照れてるんだ?
悠華:なんでもないっ///
雪葉:のぅ主よ、妾は何時育ててくれるのじゃ?
中の人:雪葉姉さんは悠華のあとだって言ってるじゃん、悠華も後5上げたら70になるし
悠華:(雪葉さんも中の人狙いなのかな…)中の人も言ってるから雪葉さんはしばらく御留守番っ
雪葉:(悠華は主に好意があるのが見え見えじゃな)しょうがないのぅ、妾はしばらく店番をしておくとしよう
中の人:まぁそれは置いといてだ、半日に近い時間強火で2分の管理人にゃーそさんとほぼPT組んでクエストに突っ込んでたな
悠華:PT組んでたというか、中の人が半ば拉致してただけでしょ……
中の人:そうとも言うが、ブログネタは提供したから許してもらえただろう(
中の人:今までリンクしてなかったからついでにリンクさせてもらったしな

柚葉:出番が泣ければ作るのじゃっ
柚葉:さっきも主が言っておったが、にゃーそさんが管理しておる強火で2分とフリンデルさんが管理しておる☆フリンの~ひらひら自由時間~☆を追加させていただいたのじゃ
中の人:Ship3のブログ管理人の知り合いが増えてきたから今度なんかやりたいところだな
[ 2014/10/05 22:35 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

お初です!

リンクしてくれたんですね(°∀°)
ありがとです(*^^*)

私もさせてもらいますねー(^ω^)
[ 2014/10/15 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>フリンデルさん

コメントどもー
実はお願いして割と早いうちに追加させてもらってました
[ 2014/10/15 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/46-bc9ed645






