スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS撮り忘れるとネタもネタに出来ない(

中の人:どもどもー中の人です
中の人:ブログ更新しようと思いアクセスカウンターを覗いてみると来訪者100人超えててびっくりしました
中の人:恐らく今話題のブラオ関連の記事だったからと推測はしていますが
中の人:さておき、サブキャラ育成の方ですが本人達から報告してもらいましょう
悠華:最近中の人が振り向いてくれずに寂しい悠華です……ボクは少し前にBr70到達したから中の人が構ってくれません
悠華:あんなに激しいことしたのに、ボクとの関係はお遊びだったんだね……
中の人:おーい悠華さーん? 読者の皆様に誤解を招くような言い方は止めよう?
雪葉:主様は妾の虜なのじゃ
悠華:雪葉姉さん? また妖しい術なんて使ったりしてないよね……
雪葉:はて、妾は主様を篭絡する術なぞ知りもせぬし使いもせぬ
悠華:絶対使ったでしょ……その言い方
雪葉:何のことだかさっぱりなのじゃ、さておき主様は妾を育成中じゃ現状はBr60Hu70というところかの
中の人:雪葉姉さんの育成が終れば次のキャラの育成に入るから雪葉姉さんも暫くは構えないけどね
雪葉:ついに妾の旦那の育成に入るのじゃな
中の人:そういうことです、あとはブログリンクも追加させていただきました
柚葉:れいるぅさんが管理しておるれいるぅの送るダラダラPSO2をブログリンクに追加させていただいたのじゃ
中の人:某青い鳥のSNSでクラスのことを語っていて、ゲームの方でフレンド飛ばしてみたら承認してもらって
中の人:果てはブログリンクまで、俺何してんだろ
中の人:さておき、こんなネタの無いブログとリンクしていただいて本当にありがとうございます

ではでは、また次回の記事でお会いしましょうっ
スポンサーサイト
[ 2014/10/16 13:13 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/49-e93e5b7e






