
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告出しちゃったぜ← あとやらかしちゃったぜ

はいお久しぶりです
キャノン育てるのにアビス前提してた時にアリーシャ様に名前叫ばれるシーン

キャラ名www

ライカン黎臥www自分で付けたキャラ名だけどこのシーンには笑いました
ライカン黎臥の由来は,某ゼノンさんが白狼黎臥(メイン)の名前で遊んでて白狼=ライカンスロープだから,次キャラ作るときはライカン黎臥だねとか言われたのでライカン黎臥で作りましたうへへ

さて,メインはゴーレム行ったりホンテ行ったりの毎日をグダグダと過ごしてますはい
そんな毎日過ごしてて,ついに
207.pngミスったwww

こうなりました
SSミスったなんて言えない
この直後208なってます
ソロ時だからSS取れてないっていうwww

208になっても,毎日ゴーレムやホンテの日々は変わらないと思うので
見かけたら声かけてやってください
ではでは,皆様次の記事までお疲レイション

追記でコメ返
さいとー

火力とレベルは永遠の課題www
まぁゴーレム自体が作業ゲーwww

えみるん

ありがとぉぉぉぉ
[ 2013/08/27 09:06 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

No title

(*´∀`)ノ ヤホー!!リンクしときますのでよろしく~

[ 2013/09/13 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/5-fa02e9fa






