スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルチ実装っ(SSは無い)

中の人:はいどーも、更新忘れてた中の人ですよっと
柚葉:主の忘れ癖はどうにかしたほうがいいと思うのじゃ・・・・・・
中の人:何も返す言葉がございません、
中の人:さておき75解放にXHにアルチに昨日のアップデートは結構世界が変わった感じがするアップデートだったな
柚葉:久しぶりに主と一緒に冒険したが、やはり楽しいのじゃっ(わっちの想いには気付いてくれぬがの
中の人:柚葉姉さんと冒険したのはホントに久しぶりだからなぁ、柚葉姉さんも少し強くなったし
柚葉:主が頑張ってくれたおかげでBr72になったのじゃ
中の人:まぁさておき、アルチは結構戦い方や立ち回りを考える必要がありそうだなー
柚葉:今までのように雑魚にはカンランキキョウで立ち回ろうとしたのじゃが……いかんせん上手くいかなかったのじゃ
柚葉:エネミーの体力が高いのも相まってカンランキキョウよりもサクラエンドで立ち回ったほうが割と安定したのじゃ…
柚葉:ボスエネミーには体躯が巨大な分、今まで通りハトウリンドウが便利だったのじゃ
中の人:XHの緊急も行ってきたが、そっちは今まで通りカンラン、リンドウが比較的に安定したな
柚葉:XHのエルダーとやらはかなり体力が上がっていたのじゃ…ダメージはSHとなんら変わり映えはなかったの
中の人:まーSSは後々追加するかもしれないけども(
柚葉:わっちの武器パレを出した方が良いかもしれぬな
中の人:とりあえず考えとくよ

悠華:僕の出番ー
中の人:暫くなしっ
悠華:(´・ω・`)そんなー
中の人:以上っ記事〆ですぜ
スポンサーサイト
[ 2014/11/20 11:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ

ウチも昨日初めてUltに行って
敵の暴れ回り具合に「あばばばば」ってなりました( ̄◇ ̄;)

DF戦、行きそびれちゃったんですけど、
そんなに体力上がったんですかー。
楽しみです( ´ ▽ ` )
[ 2014/11/21 13:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>あいおさん

まさかコメントが来るとはw
Brの立ち回りがカンラン主体→サクラエンド主体の方が比較的に安定して安全でしたw
使いづらいとかいっときながら使うときがくるとは思わなかったなんて言えない(
XHのエルダーはアームの尻にWB入ってるところ殴っても1周5分掛かりましたよw
[ 2014/11/21 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/55-e95b4fb9






