
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拾ってしまった

中の人:はいどーも、何時も通りの挨拶中の人です
柚葉:中の人が必死でアルチを回してるおかげで大分戦い慣れしてきた柚葉なのじゃ
中の人:挨拶はここら辺にしといて柚葉姉さんが遂にとある武器を引っ張ってきました
柚葉:わっちも流石に出たときは驚いたのじゃ……

初☆12

中の人:我が家にも☆12が実装されたようです(
柚葉:主様の和風カタナ好きが実ってよかったというべきかの?
中の人:とりあえずあとはオロチアギトで和風カタナは全てコンプリートだ
柚葉:主様としては☆13のカタナも欲しいのであろう?
中の人:そりゃ当然だろ、カタナが好きでBr初めたからな(こらそこ最初Huだっただろうがとか言わない
柚葉:わっちの出番はまだまだ続くのじゃっ
中の人:そりゃ、な 曲がりなりにも我が家の1人目だし、まぁさておきこの前の記事にあった武器パレのSSを掲載っと

武器パレ

中の人:これはアルチ用かな
中の人:コウコマルが2箇所、対雑魚用のサクラエンドと対ディアボ用のハトウリンドウ
中の人:ハトウリンドウもう一箇所セットしてあるのはアンガファンタージ用の光ヤシャ、ヤミガラスはロビー用(
中の人:後の2枠は全クラスニョイボウとブラオかね、あくまで参考になれば

というわけで〆っ
[ 2014/11/23 00:24 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

新たなる☆12の実装に血が滾り、肉が躍り、そして終わりのない戦いは続くのだ・・・
ヤミガラスおめでたうございやす!

[ 2014/11/23 23:40 ] [ 編集 ]

昨日はご一緒ありがとう^-^

いつも眺めるばかりだったのにサッキ気付いてカキコですw

とうとう出たんですね・・・新武器ヤミガラス。まがまがしいオーラみたいのがなんとも味わいがありますよね(*'ω'*)

アルチに行っても☆10がようやくな感じなので、昨日あたりから運営はうそつきだと気付き始めて、「アルチなんてただのボコラレゲー」とかいじけ始めてたりしますw それでもフレが誘ってくれるのでイソイソと準備をして通ってる訳ですが・・・w

また今度、どっか一緒に行きましょうね!
ではでは~('ω')ノ
[ 2014/11/25 15:32 ] [ 編集 ]

おー!
おめでとーございます(*´ω`*)

和風のカタナはどれもデザインがいいですよね!

あとはオロチさん・・・
一番大変ですね(´・ω・`)
[ 2014/11/26 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/56-b0772d00






