
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告も兼ねてから

中の人:はいどーも生きてます中の人です
柚葉:更新忘れてただけじゃろ?
中の人:うぐ……そうともいいます(白目
柚葉:主の適当な性格は、異性を泣かせると思うのじゃが……かく言うわっちの気持ちも伝わらないのじゃ
中の人:善処します……
中の人:とりあえず更新サボってたせいで色々とあったわけだが
中の人:今回のストミとマターのSSは撮ってないです(相変わらずの馬鹿
中の人:まぁ柚葉姉さんから色々と内容はお願いします
柚葉:なにやら丸投げされたのじゃが……しょうがないからとりあえずこれからじゃな

惜しいww

柚葉:大分前のSSじゃが、インランで犠牲ランが不可能な相手じゃと一般ユーザーでも上位に入れる可能性が見えた例じゃな
中の人:このとき柚葉姉さんソロだったもんな
柚葉:うむ、わっち一人で珍しくライフル担いで行ってたのじゃが意外と討伐数が少なかったからの
中の人:最近のインランは一般エネミーが多いが、PSEバーストさえすれば上位狙えるのは良いよな
柚葉:犠牲ラン対策じゃろうが良調整じゃな
柚葉:次はこれじゃな

2個目の☆12

柚葉:氷上のメリークリスマスを回ってるときにポロっと落ちたのじゃ
中の人:おー俺にも遂に2個目の☆12が実装されたか
柚葉:固有テクニックでイルグランツが付いてるのじゃ
中の人:それは割りとありがたい、此処最近防衛でビブラスにパニックが入るのあんまり見ないからな
柚葉:ビブラスとはあの巨大なカブトムシかや?
中の人:そうそう、あいつにパニックが入ると大分行動制限できるからかなり戦い易くなるんだよな
柚葉:いざとなったらこれ持ってパニックだけ入れるという戦い方が出来るわけじゃな?
中の人:そういうことだ

メインPAが17になりましたよっと

柚葉:クリスマスでノーヴ・マリダールが出現して遂にメインPAの一つハトウリンドウが17になったのじゃ
中の人:ハトウリンドウは使い勝手がいいからなぁ
柚葉:大体はボス戦闘用じゃがな
中の人:結構使用頻度は多めだろ、いろんなボス相手に使うし特に顕著なのはDF戦だがね
柚葉:あとはカンランキキョウとシュンカシュンラン、サクラエンドの17が欲しいところじゃな
中の人:メインで使う4種だからなぁそれが
柚葉:わっちのメイン武器が和風カタナじゃからな、見栄えも良い
中の人:それはカタナPA全般に言えることだろ
柚葉:そう言われたらそうじゃな
柚葉:あとはこれじゃな

2個目の紋章武器

中の人:紋章武器その2か
柚葉:一昨日くらいの絶望で落ちたのじゃ
中の人:弓と光戦形態の相性はいいから割と便利そうだな
柚葉:わっち好みの形状ではないのじゃが、主様が強化してくれるなら使わないことは無いのじゃ
中の人:ヤミガラス強化したせいで割りと費用が無いからなぁ、少し考える時間が欲しいところだ
柚葉:強化してくれるなら和風の迷彩で隠してくりゃれ?
中の人:善処はするよ
中の人:とまぁ生存報告も兼ねました久々のブログ更新でしたがいかがでしたでしょうか
中の人:聞いても答えが返ってくるわけでもなくですが、そろそろ〆ってことでコメ返は追記で
>>にゃーそさん
和風大好き勢としてはヤミガラスが手元に実装されたのが物凄く嬉しいところですね
せめてもう一本出ればいいのに

>>Renataさん
いまさらな返信申し訳ないw
ヤミガラスはオーラも良いけど内側の刀身が直刀なのがまた堪らないのです(
ぜひぜひまたご一緒しましょ

>>フリンデルさん
どもどもー
オロチさん出たら和風刀はコンプリートなわけですが、どうもマガツ実装と同時に青いスサノグレン(おそらく☆11)が実装されるみたいなのでこれも是非是非手に入れたいなと思っておりますw
[ 2014/12/11 01:11 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/57-bba0292d






