
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら謹賀新年

pso2esicon-2.pngはいどーも、明けまして締めました。中の人です
姉さま4中の人は放置しておこうと思う柚葉なのじゃ、それは置いておくとして主よ
pso2esicon-2.pngん、どうした柚葉姉さん?
姉さま4少し会話方式が変わったように感じるのじゃが
pso2esicon-2.pngお、気付いたかー、PSO2esのアイコン作成の奴を使って柚葉姉さんと俺の分のアイコン作ってみたんだ
姉さま4中の人にしては珍らしい試みじゃな?
pso2esicon-2.pngまあなー、俺はネームが白犬わんこだからリアル飼い犬をアイコン化したんだがどうだろう
姉さま4主にしては珍らしい正当な理由があってそのアイコンなのじゃな、それはよいが……なぜわっちが闇属性なのじゃ?
pso2esicon-2.pngんー、柚葉姉さんは黒髪だし何となく全体的に黒いから闇属性にしただけだよ
姉さま4ほぅ、主のアイコンには正当な理由があったが、わっちのアイコンにはそれと言って理由が無い……と
姉さま4主には一度三途の川を見てきてもらう必要がありそうじゃな?
pso2esicon-2.pngちょ、柚葉姉さん? サンゲとヤシャなんて抜いて何をするつもり……
姉さま4ええぃ、うるさいのじゃっ!!(サクラエンド×2)
pso2esicon-2.pngそれは洒落にならなっ……ぎゃぁぁぁぁぁっ!!!!
その後、中の人の行方を知る者は誰もいなかった。
姉さま4少しは墓場で反省してるといいのじゃっ
姉さま4さておき、こんなグダグダなブログを本年もよろしく頼むのじゃ
謹賀新年なのじゃー
[ 2015/01/06 22:42 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/60-3e1d63cf






