
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの船旅行

pso2esicon-2.pngはいどーも、最近リアル多忙だけど地味に毎日PSO2にはログインしてる中の人です
姉さま4最近は言うほど出番が無かった柚葉なのじゃ
pso2esicon-2.pngさてさて、柚葉姉さんタイトルにある通りだけども
姉さま4主に頼み込んでわっちだけ少しの間じゃがShip10へ連れて行ってもらったのじゃ
pso2esicon-2.pngいきなり船旅行させてくれって言われてびっくりしたけども、目的はなんだったのさ
姉さま4Ship10にわっちらと同じようなブログを書いてるブログ主が居るようじゃったから、ご挨拶しに行ってきたのじゃ
pso2esicon-2.png殊勝な心がけだなぁ
姉さま4まずは、わっちと同じ妖狐でブログ銀狐の活動日記を綴っておる、よっぴっぴさんと桜耶さんじゃな、ちゃんとツーショットも撮ってきたのじゃ
ツーショット(桜耶さんと)
姉さま4わっちよりも桜耶さんは背が高かったのじゃ・・・
姉さま4次はこの方じゃな鏡花のほぼPSO2日記♪の管理人鏡花さんと冴夜華さんなのじゃ、もちろんツーショットもあるのじゃ
ツーショット(冴夜華さんと)
pso2esicon-2.pngおー、久しぶりの船旅行はいい感じじゃないか
姉さま4まぁわっちに掛かればこれくらいは造作もないのじゃ
姉さま4鏡花さんたちと判れてからはこんなものをちょっと撮っていたのじゃ

ハトウ

サクエン


シュンカ

pso2esicon-2.pngおー、久しぶりにPAのSSだな
姉さま4一番上からハトウリンドウ、サクラエンド、シュンカシュンランなのじゃ
pso2esicon-2.png流石柚葉姉さんだな、刀がよく似合う
姉さま4褒めても何も出ないのじゃ、というわけでここらで〆るのじゃ
姉さま4鏡花さんのブログをリンクさせてもらったのじゃ、よかったら訪問してあげてくりゃれ?
[ 2015/01/25 21:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

先日は遊んで頂き有難うございました♪
絶望1周目はまさかの塔全部折れで残念でしたが(ブログネタ的には正解?w
とても楽しかったです♪

リンクも追加して頂けたみたいで恐縮です!
基本、中の人が死ぬだけのブログですが宜しくしてやってください♪
後SSもきれいに撮ってくれて嬉しい限り!(うちの娘も大変喜んでおりましたw

それではまたご機会ありましたら宜しくです♪
[ 2015/01/26 17:44 ] [ 編集 ]

宣言通りShip10に来てくれてありがとじゃ!
短い時間じゃが、楽しんでくれると幸いじゃ!
最終日の緊急はまた一緒したいですなぁ・・・。
[ 2015/01/26 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/61-e83f24a9






