
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブ育成中

中の人1アイコンはいどーも中の人です
姉さま4な、中の人が犬じゃなくなってるのじゃっ!?
中の人1アイコンふふん、俺も一応妖獣の類だから変化の術位は使える
姉さま4変化の術じゃと? 中の人には悪いのじゃが少し悪戯させてもらうのじゃ!!(妖術発動
中の人2アイコン何も変わってな・・・・・・柚葉姉さん? 何でおれが女体化させられてるのさ!?
姉さま4最初に悪戯と言っておいたはずなのじゃが……中の人に判りやすく説明するとじゃな
姉さま4わっちら妖獣は他人を化かすことには長けておる、それの応用で中の人の変化の術を少し弄ったのじゃ
中の人2アイコンおれ、今回の記事はずっとこのままなのね……前座はおいて置いてタイトルの主役を呼ぼうかな
悠華ちゃんアイコンボクの出番ーっ! というわけで読者がいるかどうかわからないけど、読者の皆様お久しぶり
悠華ちゃんアイコン白犬家が一人、霧月悠華ですっ
中の人2アイコンというわけで久しぶりに悠華ちゃんの出番です、BrHuにしたいけど現状はHuFiでワイヤー背負ってるんだよな

悠華ちゃんアイコンそだねー、ボクはカタナでも良いんだけど……
中の人2アイコンまあ、普段使わない武器種の訓練の一貫だと思って少し我慢してくれると嬉しいな
悠華ちゃんアイコン中の人のお願いなら仕方ないかなー(このままデートのお誘いしてくれたら嬉しいんだけど)
中の人2アイコン何か言った?
悠華ちゃんアイコン何でもないよっ!(また駄目だったよ……ボクに魅力が無いからなのかなぁ)
悠華ちゃんアイコンあとは中の人がボクをモデルにしてPAのSS撮ってくれたんだよね
中の人2アイコンまあ、最近出番も無かったから偶には良いでしょ
シュートポルカ

ワイルドラウンド

エアポケ
悠華ちゃんアイコン上からツインダガーのシュートポルカ、ワイヤードランスのワイルドラウンド、エアポケットスイングだね
中の人2アイコン超硬質ブレード(進撃の巨人コラボ迷彩)がワイヤーとダガーで使えるからちょっと進撃風にしてみたかった

悠華ちゃんアイコンエアポケットスイングとシュートポルカは何となくそんな感じにボクは思うなー
悠華ちゃんアイコンそれじゃここら辺で今日の記事は終わりにしますね
悠華ちゃんアイコン追記でコメ返です(中の人がボクのレベル上げてくれてる間に距離縮めたいな……)
>>鏡花さん
姉さま4防衛失敗はブログネタとしては優秀じゃったが、純粋に火力不足って要因もあったと思うのじゃ……
中の人2アイコンこちらこそブログリンク感謝してます、うちは駄弁るだけのブログなのでそこはご愛嬌( SSは珍しく連打してました(おま
中の人2アイコンまた機会があればご一緒しましょー

>>桜耶さん
姉さま4わっちは妖狐じゃからな、一度した約束は違わぬようにしておるのじゃ
姉さま4短期間の旅行じゃが、そちらに居る間は楽しめるといいのじゃ
中の人2アイコン船3に戻る前にもういっかい緊急にいけたらいいですねーw
[ 2015/01/27 01:19 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/62-fae21790






