スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩りは厄日、けど友達は祝わないとねww

どうも白です

まず友達からブログタイトル変えようって事だったので
椛の氷魔がお送りする日常ってタイトルに変えました

理由は他人から見たら低火力じゃなくなったということ、なんですが
自分にとってはまだまだ低火力なのは内緒

今日は狩りしても経験値がどんどん減っていく厄日でした(10%までためてたのが0%まで落ちたなんて言えない)

まぁ個人的な話はここまでにしておいて

銀婚
今日は付き合い長い我たんこと我倒者也さんとそのお嫁さんの稟椿さんの銀婚式に参加してきました

まぁいつも通り、クァンタムエクスプロージョン(通称:花火)で会場に彩を与える役目を全うしてきましたwww
このSSの時は位置指示してクァンタム打ってなかったですけどね

銀婚の時に、俺はふと気づいたことがあったのです
それは、冒険家魔法使い(火毒・氷雷・聖)とエヴァン、DB、BTMがいるということ
そこで俺は考え付いたのです、花火大会をしようと……
そして銀婚が終わった後、掛け声の下集まった有志の皆様が大魔法を発動っ


花火大会

はい、めちゃくちゃ綺麗ですね
俺が考え付いた即興企画に乗ってくれた皆さま本当にありがとうございました
いい思い出にしてあげれたと思います

それでは、皆さま次の記事までおつかレイション

スポンサーサイト
[ 2013/09/24 00:03 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakurouwanko.blog.fc2.com/tb.php/9-1ffce555






